石垣島産天然太もずく(塩蔵)タレ付き|新商品

石垣島産天然太もずく(塩蔵)タレ付

小分けパックで食べきりやすい大きさ。しかもタレ付き!

いつも株式会社沖縄海星物産の商品をご愛顧いただきありがとうございます。
株式会社沖縄海星物産から新商品のご案内です。
石垣島産の天然太もぞく(塩蔵)が、食べやすい容量(100g×3)とタレ(3袋)もセットになっています。
石垣島の天然もずくはサンゴや砂地に生息しています。ミネラルが豊富に含まれており、ヌメリや太さが特徴です。 タレには沖縄県産のシークワーサーを使用しております。
現在、当社のオンラインショップでは500gからのもずくの取り扱いしかなく、お客様からもっと食べやすい大きさのご要望が寄せられておりました。
ご家族などでしたら500gもちょうどいい量だと思うのですが、お一人様では結構な量ですよね。
小分けパックなので、ちょっと食べたい、1品追加したいという時にオススメ!

開封後は冷蔵保存でお早めにお召し上がりください。

塩漬けなので、開封前は常温(高温多湿を避け)で保管できます。塩抜き後は、冷蔵庫で保管していただき、大体3日を目安に早めにお召し上がりください。
【内容量】太もずく:100g×3袋、タレ:20g×3袋
【アレルギー物質】大豆、小麦

沖縄県内のスーパー・量販店・オンラインショップでもお取り扱い中

石垣島産天然太もずく(塩蔵)100g×3袋タレ付きは沖縄県内のスーパーマーケットや量販店でもお取り扱いしております。また、一部のお土産品店でも取り扱っているので、沖縄旅行のお土産や贈答品などにいかがでしょうか。
オンラインショップ「俺がとった天然太もずくの店」でも販売中になります。